第五回九州地区交流会議事録です。
 

A:決定事項
1、第六回九州地区交流会は熊本開催とした(熊本駅直結の会議室を予定)。
  日程は平成18年6月2日土曜日。
  
ただし予約申し込み開始が半年前なので仮決定とし、予約が取れない場合は連絡を本田へ頂き博多開催を検討する。

2、第五回交流会の参加コメントを今回も村田さんにお願いし決定した。
 

B:検討事項・リクエスト事項
  第四回での検討、リクエスト事項がすべて完了しているので今回は特になし。
 

C:会議議事
1、参加者:中園リーダーご夫婦、村田さんご夫婦、織田さんご夫婦、
      新立さんご兄弟(WheeLogレビュー開始の午後2時から)、本田、計9名

2、会議場所、時間
  アルカス佐世保大会議室C,交流会は午後1時45分から午後2時まで。WheeLog in 佐世保は午前10時半から開始。市内調査後に交流会は開始された。

3、第四回交流会の振り返り
 -第五回の交流会を11月18日、博多にて仮決定したが、今回は佐世保開催に変更した。
 -トイレやお風呂での移動時の工夫、デイサービス・ヘルパーさんの情報などを入手したいと事務局にレポートしたが、橋長さん、若宮さんから永久保存版の回答を頂きました。改めて大感謝です。
 ーWheeLogをサクサク使いいこなせるトレーニングをお願いしましたが、今回佐世保で今日、実現しました。

4、中園リーダーより
  皆さんご元気そうでよかったです。また、WheeLogを使いこなせてよかったです。

5、Ultrageny社の開発断念に関し織田さんから状況説明がありました。

6、WheeLogを使ってみての皆さんの感想は、WheeLog in 佐世保議事に報告される予定です。

7、その他、リクエストなど
 ー第四回のリクエストがすべてクリアされているので、今回は特にありませんでした。